ゆるラク生活で目指す快適生活

ゆるい手抜き家事でも快適に過したい!ママも自分時間を楽しめるラク家事育児を発信中

サイト移行中です💦

読んでくださりありがとうございます。

 

いつもブックマークありがとうございます✨

 

実は、ずっとワードプレスに引っ越すか悩んでいたのですが、昨日思い立ってサイトの引越しを始めました💦

 

誰かが移転した話を聞くと、良いなぁと思いながらモヤモヤする自分がいること。

 

はてなプロは更新しないで移転するかなと思っていたこと。

 

モバイルサイトのデザインで気になるところがあったけど、調べても直せなかったこと。

 

それが積み重なってしまって、仕事が休みだった昨日一日かけて準備をして、今朝からサーバー移転しています。

夜中にやれば良かったのに、寝落ちしてしまいまだ移行が終わってないという残念な状態です(笑)

 

はてなブロガーさん達との交流も楽しいし、はてなブログにも良いところはたくさん有るのでとても悩みましたが、サイトのデザインなどで色々制限がかかってしまうのがやはり移行の決め手かな・・・と。

 

何事も当たって砕けろタイプなので、とりあえずやってみました(笑)

 

上手く移行出来たら、良かったら遊びに来てください✨